花々日記

つきだて花工房の日常や雑感を綴っています。

絶賛準備中!「晩秋に贈る小さな朗読会」

今年の秋は暖かいなぁと思っていたらようやく霜がビッシリ降りました。

油断してただけにさむい〜

さすがに立冬を過ぎただけありますね。

 

暦の上では冬ですが「晩秋に贈る小さな朗読会」、今年も開催します。

現在絶賛準備中!

今年はサン=テグジュペリ作「星の王子さま」をメインキャストの島岡さんが朗読してくださいます。

そしてピアノとヴァイオリンの生演奏に女性ツインヴォーカルという豪華編成。

どんなステージになるか今から楽しみです♪

 

そして…

今回の舞台セットも制作中です。

ものがたりの雰囲気は出てますかねぇ。。。

 

f:id:hanakobo:20191109103124j:plain

 

チケットは、午後4時からの回は余裕有り、午後7時からの回は残り少なくなってきました。

ご興味のある方はぜひ!

今なら前売り1000円で観覧できます。

詳しくはつきだて花工房のホームページ、FacebookTwitterをご覧下さい。